私たちのサービスは笑顔がスタートです。店舗管理事業部

レジアウトソーシング特徴

サンエーサンクスのレジアウトソーシングなら・・・

1.
店舗特性に沿ったレジ運営
各企業様の店舗コンセプト、ご要望に沿ったレジオペレーションの実現を図ります。
他社との差別化が重要なテーマの中「サービス」での差別化が図れるレジ運営のご提案を
行います。
2.
駅ビル、駅前型商業施設の受託実績
特有の顧客動向に対応したレジ運営ノウハウの蓄積。
ピーク時に対応したレジ稼働と人員シフト、一日の中で変化する年代層に対応した接客サービス等
3.
食品売場及びフロアー全体のサービス部門
インフォメーションの発信、地域・顧客とのコミュニケーションの強化、全体のCS向上、レジ部門のサービスだけではなく、売場全体・フロアーの様々なサービスご提供のご提案を行います。

サンエーサンクスのレジアウトソーシングが選ばれる理由

1.
顧客満足度を高める接客サービスの教育徹底
レジ検定資格取得/Mg・チーフ・チェッカー全員の定例集合教育/トレーナーの店舗巡回とOJT教育の徹底を図っています。
毎年「社団法人新日本スーパーマーケット協会」の主催するレジ検定試験に挑戦し、ライセンスの取得を行っています。
教育体制
2.
ご安心頂ける管理体制
サブチーフ、チーフ、マネージャー、統括マネージャーの階層で管理を行います。
運営上の問題・課題を、現場チーフだけではなく、Mg・統括Mgと一緒になり解決していきます。
3.
お客様の声の収集
チェッカー全員が「お客様の声メモ」を持ちレジに入ります。
私たちは「お金」だけではなく、「お客様の声」もお預かりし、お店及び売場の向上に活かします。
ページトップ